記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

 2009年以降のノートブックは、「ワーキング・ノートブック」に移転しました。

毎日約35グラムのチョコレート

 5月1日
 私は一日にチョコレートを約35グラム食べています。一日に必要なカロリーのうち200キロカロリーをチョコレートから摂るという生活をして5、6年経ちました。
 健康のためにチョコレートを食べているのではないし、35グラムは多いかなと思っていましたが、「チョコレートできれいになる」(ジョン アシュトン+スージー アシュトン)に一日50グラムまでOKと書いてあります。
 あらゆる面で健康にいいんだ、チョコレート!

ファイル 182-1.jpg