記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

 2009年以降のノートブックは、「ワーキング・ノートブック」に移転しました。

娘は17歳に

 6月8日
 6月2日夜、10日ぶりに東京に戻りました。
 回覧板がまた我が家で4、5日止まり、道路工事の泥水で玄関が汚れていてうんざり。週末は、仕事・掃除・仕事・掃除・仕事・掃除・・・。そして、また京都へ。

 今週末は、東京・神楽坂でピアノパーティ2006を開きます。
http://www.ongakukyouiku.com/music-lab/index.html
 なのに、今週も90分の授業が10コマ。その合間に、ピアノ演奏のe-Learningのための録画システムを設置しました。
 昨晩は、ドラムのレッスンにも行きました。
 きょうの夜は、24時まで開店している四条河原町の美容院に。
 明日は、学生が教育実習中の大阪の幼稚園に挨拶回りに行かなければなりません。四条西洞院の着物屋さんに、ピアノパーティ用の夏物の着物も取りに行かなければ!

 そのまえに、寝なければ!!!!!!!!

 娘は今週17歳になりました。「そろそろといってたら、あっという間に高校2年生が終わるよ」と返信しましたが、元気に生きていてくれれば十分です。

Date: Wed, 7 Jun 2006 09:57:08 +0900
To: fukami-●●@ezweb.ne.jp
Subject: Re:祝誕生日

あいー
体育大会終わったしそろそろ頑張るよ~