記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

科研が書けた!

 昨夕、科学研究費補助金の申請書が完成し、大学に提出しました。23日日曜日の午後には一時諦めかけていたのに、夕方から書き始め、48時間でワード13枚の計画調書と申請用紙2枚。共同研究者になってくれた名古屋女子大のKさん、長岡技術科学大学のNさん、大阪教育大学のTさん、書式などの修正をしてくれたパートナーのSさんに感謝です。

http://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/index.html

 人間って、追い込まれたときにいろいろと考えるものですね。22日からの4日間を振り返って、またあらためてこのノートブックを書いていこうと思います。

ファイル 47-1.jpg

ダブルクリックすると拡大されます。

[fukami-lab05:00125] 深見より ( 笑) 非常事態宣言
Mon, 24 Oct 2005 21:46:35 +0900

 深見です。昨日、少々諦めかけていた科研費という研究費の申請を、やっぱりやるぞ、と思って、学内の締切を一日延ばし明日火曜日の17時にしてもらいました。明日の12時~17時の間、研究室のパソコン前にいる私に、みんなシカトしてください。とにかく17時までっ!と思って頑張ります。もちろん、その時間、研究室に出入りしてもいいよ。


トラックバック一覧

コメント一覧