記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

とりあえず、、は結構です

 11月4日
 2日にわたった児童学科主催の「こどもひろば」が無事終わりました。こういうイベントをすると、若い学生たちのアイデアやエネルギーが一杯もらえるので、しんどいけれど楽しいです。
 http://www2.kyoto-wu.ac.jp/gakubu/cgi/detail.cgi?news_id=24

 打ち上げでは、カクテルが数種類とウーロンティーがピッチャーで出てきて、乾杯!
 私はビールが嫌いなので、「とりあえずビールで」なんて言われると、いつもムカっと来ていましたが、とってもいい傾向です。
 
ファイル 226-1.jpg
京都・河原町三条で打ち上げ
▲クリックすると拡大します▼


トラックバック一覧

コメント一覧