記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

いつの間にか日が短くなりました

10月23日
 火曜日は5時間目に授業があります。
 後期の総合教育科目「子どもと音楽」。この授業はいつも、メリルストリープ主演の「ミュージック・オブ・ハート」で始めることにしています。この映画を見るたびに、私も、早稲田の小さな音楽教室を心を込めてやっていこうと思います。

ファイル 224-1.jpg
▲クリックすると拡大します▼
 授業が終わると18時。
 京都タワーが暗闇に浮かんでいました。
ファイル 224-2.jpg
▲クリックすると拡大します▼


トラックバック一覧

コメント一覧