記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

似たもの同士

 9月20日
 今月1日、パートナーのSさんと出会って6年が経ちました。
 でも、2人ともこの日をすっかり忘れていて、気がついたのは2日の夜・・・。
 最近、ある女子学生から、深見先生とSさんは顔が似ていると言われました。
 「いつも一緒にいると似てくるっていうじゃないですか」
 そういえば、似ている感じがしてきました。
 一番似ているのが、51歳と50歳の我々、“おじさん”を通り越して一挙に“おじいさん”に、“おばさん”を通り越して一挙に“おばあさん”になりそうなこと。今まだシルエットだけは若いというのも共通点です。

 暗い写真だと若者にみえる・・・。
http://community-thinktank.blogspot.com/

 同じ服を着ていたら、目を凝らさないと“おばさん”を見つけ出せない?!
ファイル 216-1.jpg
 ▲クリックすると拡大します▼
 
 似たもの同士です。


トラックバック一覧

コメント一覧