記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

きょうはベジタリアン

 8月24日
 国際シンポジウム「ICTを活用した豊かな教育環境と学校の役割」に参加するため、三田共用会議所(麻布十番)に行きました。

http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/19/07/07070206.htm
 
 案内に「建物内に食堂がないため、なるべく昼食持参」と書いてあったので、持ってきている人も多く、持ってきていなかった参加者がゾロゾロと炎天下に繰り出しました。
 男の人たちって、一番最初にみつけたラーメン屋や中華定食屋などにすっーと入ってしまうのですね。私はちょっと歩いて「eat more greens」でランチを食べました。外食だからこそ、家で食べるよりも安心でいいものを食べなきゃ。
http://www.eatmoregreens.jp/
 中性脂肪35、善玉コレステロール100の身体は、こうして作られます!
 気を抜かない、気を抜かない。

-----------------
RICE&GRAINセット (黒米&黒豆のベジタリアンタコライス)
Rice & Grain SET (Vegetarian Taco-Rice of Black Rice & Black Soybean )

\1,200
じっくり炒めた9種の野菜と、りんごで甘みを惹き出し、ナッツやすりおろした高野豆腐でコクと食感を出したハラペーニョと、5種類のスパイスとトマトで煮込んだベジタリアンタコミートを、黒豆と黒米を加えた玄米ごはんとあわせました。新鮮な葉野菜やアボカドのサラダとまぜてお召し上がりください。

特定原材料: 大豆・リンゴ・クルミ


トラックバック一覧

コメント一覧