記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

忙しくて出来ない者は暇でも出来ない

 7月26日
 最近、授業やゼミの他にもいろいろとやっていたので、気がつくと3時。寝なきゃ・・という毎日で、このノートブックの更新もできませんでした。

最近の活動
  ↓
http://www.ongakukyouiku.com/news.html

 パートナーのSさんはほぼ毎日更新しているみたいだけど、私は忙しいのです!!!!!

http://community-thinktank.blogspot.com/

「忙しいから出来ない」のか、「忙しくて出来ない者は暇でも出来ない」のか、「書きたいことが無いのか」・・。うーん。ジェンダーを絡めながら日々起こった事柄を書くのは意外と難しいのです。

 ようやく、きょう、前期の試験も終わり、大学の仕事が一段落したので、今年の夏は、一週間に最低2回はノートブックを更新していこうと思います。

ファイル 197-1.jpg
 
7月22日 ピアノパーティ2007(東京 門前天井ホール) 子どもの部、赤羽美希・正木恵子による「きょうのメドレー」
▲クリックすると拡大します▼


トラックバック一覧

コメント一覧