記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

Amazon.co.jp ランキング

 4月16日
 音楽之友社から10日前に発売した「保育士、幼稚園・小学校教論を目指す人のために この一冊でわかる ピアノ実技と楽典」。

ファイル 179-1.jpg

 ここ3日間のAmazon.co.jp ランキングは、
 一昨日が90000台、
 昨日が100000台
 きょうが120000台、
 さっき見たら、本で133,958位。ズルズルと下がってきました(笑)。

 でも、数日前日経新聞の一面で広告が載っていた
「愛育ママの秘密―Maternity Life is Beautiful 」でさえ、本で87,843位。私の友人で、本を売ることにかけては第一人者Tさんの、「大学での学び方―「思考」のレッスン 」(勁草書房)でも、本で87,402位。

 「最高裁・パートナー婚解消訴訟」の原告である私のこのノートブックを読んでいる保育士、幼稚園・小学校教論を目指す人って、あまりいないだろうなぁ。

 一度でいいから一般書を書いてみたいです。とりあえず、本の宣伝でした。


トラックバック一覧

コメント一覧