記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

あっという間に今年も終わり

 12月30日
 ノートブックをしばらく更新しませんでした。
 目の前の仕事をこなしていたら、いつの間にか今年も終わり・・・。
 来年こそ、日記のように書いていきたいなぁと思っています。

 12月10日、父が入院先の国立国際医療センターで亡くなりました。
 11日からの週は忌引きでお休みしたので、ゼミ生たちは、14日中に研究室のデスクトップに提出する予定にしていた卒論のファイルをCD-Rに焼いて、東京の自宅に郵送してくれました。
 12月17日、元麻布のRBRでクリスマスピアノパーティfor Children。
 18日、京都へ。
 21日の夜から23日の夜まで、14人のゼミ生全員と面談。声が枯れ、疲れて12時間眠りました。
 24日、京都の自宅マンション、大掃除。
 25日、大学の研究室、大掃除。
 26日、東京へ。
 27日午後から29日夕方まで、東京の自宅に研究仲間が集まって、ピアノeラーニングのコンテンツを録画、編集しました。疲れて毎晩よく寝ました。

ホメオパシィのおかげなのか、長年の不眠症がずいぶん改善した一年でした。

 RBRでのクリスマスピアノパーティfor Childrenとピアノeラーニングのコンテンツの録画・編集は、私のサイトでまた報告します。http://www.ongakukyouiku.com/


トラックバック一覧

コメント一覧