記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

前期の授業が終わりました

 先週で前期の授業が終わりました。
 あと少し補講や試験が残っていますが、声がれも少しは良くなりそうです。
ファイル 134-1.jpg
 この夏休みは、ジェンダーのこと、子どもの教育のことなどについて、このノートブックに少しずつ書いていきたいと思います。ここ数ヶ月に読んだ本や記事、自分の体験などをもとにして・・・。
 最高裁・パートナー婚解消訴訟の「一般の人々の反応」に対するコメントも、書こうと思っているうちに数ヶ月経ってしまいました。これもそのうちに。

http://www.partner-marriage.info/hannou.html
http://www.partner-marriage.info/hannou_3.html

 本業のほうのサイトもあまり更新していないので、やらなければ!
 http://www.ongakukyouiku.com/
 


トラックバック一覧

コメント一覧