記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

 2009年以降のノートブックは、「ワーキング・ノートブック」に移転しました。

グッチのハンドバッグ「バンブー」で、気品漂う女性に

グッチのハンドバッグ「バンブー」で、気品漂う女性に

「バンブー」という名作バッグで知られるグッチは、竹を用いた斬新なデザインを特徴としています。今回は、その中でも特別なバリエーションである、エレガントなホワイト・オーストリッチレザーを使用したバージョンをご紹介します。このバッグは、「収納力があり、コーディネートにもマッチすること」そして「10年以上の長期間使用できること」を求める大人の女性にぴったりです。さらに、2種類のストラップが付属しているため、独自のテイストミックスも楽しむことができます。

「10年以上愛用でき、収納力があり、コーディネートにもマッチする」。これこそが、大人の女性が高級バッグに求める理想を具現化した一品です。その名も、竹を用いた斬新なデザインで知られるグッチスーパーコピー 代引きの名作バッグ、「バンブー」。今回ご紹介するのは、その中でもエレガントなホワイト・オーストリッチレザーを使用したモデルです。このバッグは、あなたの理想を現実に変える魔法のアイテムと言えるでしょう。

澄んだオーラで迫力と気品を抱く「ホワイト・オーストリッチ」

冬の季節は、ファーやカシミヤなどの高級感あふれる素材が主役となる機会が増えます。しかし、その存在感を重たく見せずに、特別なエレガンスを表現するためのバッグの素材は何でしょうか?

その答えの一つが、オーストリッチ(ダチョウの皮)です。ピュアホワイトのオーストリッチを使用したグッチの「バンブー クラシック」は、その素晴らしい例です。遠くから見ても清らかな気品を放ち、近くで見ると濃密な華やぎを演出します。さらに、同じ素材のストラップに加えて、鮮やかな配色の「ウェブ ストライプ」のストラップも付属しています。これほどまでに個性的で豪華なバッグは、やはりグッチだけのものです。

ブランド N級 代引き
バッグ『バンブー クラシック』

2種類のストラップが付属し、斬新なテイストミックスを楽しめる

ブランド N級 代引き
バッグ『バンブー クラシック』素材:オーストリッチ、サイズ:縦18×横27×マチ6cm

本物や定番を知り尽くした大人だからこそ、遊び心のあるストラップが似合います。同素材の細幅タイプはシンプルに、ネイビー×レッド配色の幅広タイプは、いつものスタイルにエッジを効かせるのにぴったりです。気分や着こなしに合わせて、お好みのストラップをお楽しみください。