記事一覧

 このノートブックは、深見友紀子が原告となった裁判・最高裁パートナー婚解消訴訟の補足説明としてスタートしました。裁判の内容を知らないと理解しにくい文章があると思いますので、興味のある方は、下記サイトまでアクセスしてくださいますようお願いします。
http://www.partner-marriage.info/

 2009年以降のノートブックは、「ワーキング・ノートブック」に移転しました。

ゼミ生との歳の差は28歳に

 昨日、京都女子大の卒業式と謝恩会がありました。
 また1年経ち、学生たちと私の年齢差はさらに1つ増えて、28歳に。
 このノートブック、最高裁・パートナー婚解消訴訟や、男女の在り方のことを交えて書くとなると、なかなかサクサク書けないので、きょうは日常的な話題にしました。

ファイル 175-1.jpg
音符の模様の着物です。
ファイル 175-2.jpg
▲クリックすると拡大します▼